長らく更新が滞っておりましたが久しぶりの更新となります。(3記事も同時更新です!)

4年に1度、ドイツで開催されるWHF2017世界ハーモニカフェスティバルのコンクールに出場するため、練習に、準備にと集中しておりました。

先日、無事に帰国しやっと一段落したところです。

結果の方は

Solo chromatic with test (課題曲あり クラシックソロ部門)10位

Groups, adult(小アンサンブル部門)8位

Orchestra(大アンサンブル部門)3位

でした。

今回で3度目の挑戦になりますが、やっと課題曲ありの部門で本番のステージに立つことができました。

たくさんの素晴らしいプレイヤーの演奏に触れ、本当に勉強になりました。

これからの取り組むべき課題を確認しさらに精進してまいりますので何卒応援よろしくお願いいたします。

早速2つのコンサートに出演いたします!同時にアップした記事はコンサートのお知らせです♪

http://non-brillante.jp/2017/11/15/tumyouji/   ←通妙寺ミニコンサート

http://non-brillante.jp/2017/11/15/tokyoconcert/ ←和谷泰扶と門下生によるコンサート